fc2ブログ


アルフハイムスタジオ・柴山英昭のブログ
イラスト・デザイン・映像制作のアルフハイム・スタジオ



プロフィール

柴山英昭


柴山英昭
(シバヤマヒデアキ)


イラスト・3DCG・デザイン制作
アルフハイムスタジオ代表。

お酒とランニングが大好きです。

(メールフォームはこちら!)


カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2009 / 01 / 26  (月)  23:42
50台記念日  【 ダイエット
2008_01_26_01_59kg台突入


体重が、

15年ぶりに50台に戻ったから、

1月26日は50台記念日。



というわけで、とうとう体重が50台になった。
これすなわち、目標であるマイナス15kgを達成し、BMIの理想体重公式 [身長の3乗×13〕 から導き出される59.895kgを下回ったということで、とうとうダイエットの終了をここに宣言することができるに至ったということである。万歳。

ここんとこずっと徹夜か仮眠を挟んだ仕事に従事していたので、そのせいもあるかもしれないが、とにかく万歳。

言いたいことはいろいろあるが、それは別の機会に譲って、土日の分の代休を明日に控えた今日は静かに祝杯を上げたい。

と思ったら、仕事仲間が飲みに誘ってくれたので巣鴨に新しくできた評判の串焼き屋で道連れつきの祝杯。

2009_01_26_02_鳥晶


したらネタがいちいち巨大で旨かったため、おそらく60台に逆戻り。
くっ・・・。

本日の夕食 : 鳥晶
<< 急勾配  |  ホーム  |  皇居デビュー >>


      
    
    




 alphheimをフォローしましょう
 

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 |  ホーム  | 


copyright © 2024 アルフハイムスタジオブログall rights reserved. Powered by FC2ブログ